ここから本文です

このサイトについて

 

このサイトについて

このサイトは、京都南病院が運営、管理しております。ご利用にあたっては、以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、条件は予告なしに変更されることがありますので、その際は最新の内容についてご同意いただいたうえでご利用ください。

 

本ウェブサイトに掲載する情報について

本ウェブサイトに掲載する情報の正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。また、当院は、ユーザーにお知らせすることなく、当院の判断によって本ウェブサイトで公開されている情報の追加、変更、修正、削除、公開中断、公開中止等を行う場合があります。当院は、いかなる場合においても、本ウェブサイトの情報の追加、変更、修正、削除、公開の中断、中止等によりユーザーに生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。但し、強制的な法令により責任を負うことが求められる場合には、その限りにおいて責任を負います。

 

ご利用環境について

プラグイン

本ウェブサイト内の一部のページでは、下記プラグインが必要になります。

Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader™が必要です。

 

 

JavaScriptおよびスタイルシートについて

本ウェブサイト内のページでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
本ウェブサイトの機能をすべてご利用いただくために、ウェブブラウザを JavaScriptおよびスタイルシートが使用できる設定にしてご使用ください。
通常は各ブラウザとも「有効」に設定されています(上記設定が有効でない場合は、画面が正しく表示されない、一部機能が利用できない等の問題が生じる可能性があります)。

 

ページの先頭へ

お知らせ

お問い合わせ

京都南病院

〒600-8876
京都市下京区西七条南中野町8番地

交通案内

電話:075-312-7361(代)

外来担当診療表